お知らせ

「続報」新型コロナウイルス感染者発生と対応について

お客様各位


2021年3月24日(水) トヨタカローラ岩手 盛岡インター店にて従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

本件を受け、店内併設のジェームス盛岡インター店、お客様、お取引様、従業員および関係する方々の安全を最優先に考え、
行政機関指導のもと必要な対応を急ぎ進めてまいります。
なお、当該店舗は、3月25日(木)より4月8日(木)まで一時休業とさせて頂きます。

■直近における当該従業員の勤務実績および確認の経緯
    3月24日(水)PCR検査を実施 陽性と判明
    3月25日(木)当該店舗社員全員のPCR検査を実施、当事者以外3名の陽性を確認。
    ※保健所の指示・指導のもと、3月25日(木)に店舗消毒作業を行いました

当該店舗における感染拡大防止に向けた対応および今後の営業再開について
    ジェームス盛岡インター店 並びに トヨタカローラ岩手盛岡インター店は3月25日(木)より4月8日(木)まで一時休業とさせて頂きます。
    取付等の作業をご予約頂いているお客様には個別にご連絡いたします。
    今後につきまして保健所の指導に従い進めてまいります。
    営業再開につきましては4月9日(金)を予定しております。

    

この度は、お客様や関係者の方々のみならず、地域の皆様にもご心配・ご迷惑をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。

弊社は引き続き、お客様と従業員の安全を最優先に必要な対応を実施して参りますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

盛岡インター店の店舗情報はコチラ